てぃーだブログ › おっくーのつぶやき › つぶやき › 南部ドライブ

2010年08月22日

南部ドライブ

姪っ子と一緒に初南部ドライブ車ぶーん



おうちを出発してからここでお昼して、玉泉洞に向かいましたぶーん
いや~ 暑い汗暑い汗
それにまわりはンタカーばかり
当たり前かあかんべー




だいぶ久しぶりに玉泉洞にはいった

南部ドライブ

南部ドライブ



入り口には、相変わらず有無を言わさない
琉装の方との記念撮影花笠

中は、外ほど暑くなく年間通して約21°
でも湿気があるので、かなりモ~っとしてますニコニコ汗

歩きながら、変わってないなぁ…
とか
あれっ!? 出口変わってるんでない!? なんて
添乗員時代を思い出すのでありましたニコニコ


中学生の姪っ子は、鍾乳洞より
お喋りが忙しくあまり見ている様子はなかったけど
色んな形の鍾乳石を見て
時々つっこみの入る言葉にふき出すのである…ぶーん




出口から出たあと… かなり様変わりしましたね~
あんなに南国フルーツの木が立ち並んでるなんてやし
グァバにマンゴー、パイナップル・・・ etc
様々種類がありましたが、姪っ子は興味なしなので
ゆっくり写真を撮ることもせずに目的の場所へダッシュ


南部ドライブ


陶芸体験 でごわす

じ・つ・は… 
私以前に1年ほど陶芸を習った事がありまして…
習った…と言っても、友人の兄に
時間があいてる時にロクロで遊ばせてもらってた程度
と言った方が正しいかもしれませんが汗


姪っ子は初ロクロ体験やったのに、うまかったキラキラ 



南部ドライブ

奥が私ので、手前が姪っ子のものハート
これから乾燥させて、スタッフの方が底の処理をして・・・
届くのは約1ッ月後位だそうな


多分、姪っ子が本土に帰って
向こうの生活でバタバタしてこの事も忘れた頃に届くんだろう


私は・・・ 取りに行く事にしたダッシュ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
新年ですね…
新年ですね…(2011-01-01 21:02)

寒かった…
寒かった…(2010-12-29 22:48)

何の発表かな…
何の発表かな…(2010-11-16 23:00)


Posted by okiraku cafe at 20:57│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。